お電話 075-681-0587

紫陽花のオブジェ

DATE: 2023-06-20suganuma

中学校の同級生がフラワーアートのワークショップを開くというので、地元に帰って参加してきました。

今回は紫陽花を使って作成するイベントだったので、私はボールフラワーを選んでみました。花や実などの素材を選んで、パーツを分解して、グルーガンで丸いボールに付けていく。それだけですが、ゼロからデザインする難しさ。丸くなるように均等に貼り付ける難しさ。色の組み合わせやパーツのバランスを合わせる難しさ。集中すること2時間。ヒントや手助けをいただきながら何とか形になり、実や苔なども付け足して完成しました。

お家で飾ってみたらそれなりに見えて満足です。

カテゴリー: スタッフブログ

トップへ

すがぬま鍼灸接骨院〒601-8328
京都市南区吉祥院九条町20 メディナ西大路Ⅱ 1F
電話 075-681-0587 FAX 075-681-0587

Copyright© 2024 すがぬま鍼灸接骨院. All Right Reserved.