初めてのパンケーキ

UP 2017-04-25

今日は浅見先生とココチさんでランチしました。美容鍼灸の治療を終えてお昼休みだったので行ったのが13:45くらいでした。すでにランチは売り切れでパンケーキの注文が始まる2時を待つことになりました。何種類もあって迷いながら待ちました。注文したら上で待つシステムになっています。ジャスミン茶を飲みながらしばらく待つと・・・ボリュームたっぷりのパンケーキと生ハム、サラダ、コーヒーが出てきました。ランチなのでお食事系で、と思ったのですが甘いトッピングも美味しそうでしたよ。

流行とは知りながらパンケーキを食べに行ったことがなかったので比べようもないのですが、ふわふわでほんのり甘くてボリュームの割にペロリといける感じでした。